2006年07月28日

残り7日…!

今期初の試験終了〜
アルゴリズム論、過去問のおかげで快勝
今後の動きを優先順で忘れないようにメモ

国際技術協力論(火) レポ。すぐ終わる。忘れないうちに
数学の哲学  (水) 問題用紙は既にある。記述式なので時間かければ秀
応用解析学  (火) 過去問、練習問題の量が多い
OS論    (木) 必修。レポも同日だが、最悪他人任せという手も
言語処理系論 (木) 持込アリ。理解はしてるので追い込みのみ

テスト前のバイトは日と火

なんとかメドはついている。土日徹底できればイけそうな感じ
さぁ、ラスト1週間。1週間くらい死ぬ気で踏ん張れ俺


>うたわれラジオ
なんだ53分って。長い、長いよ
とうとうゲスト登場。沢城嬢。同い年なんだよねこの人…
初っ端のフリートークで30分使う。柚姉の嫉妬恐るべし
力さんリアルでもハクオロ状態なのね。いい人だしなー
来週はSuaraが来るとか。大丈夫か柚姉。いや、力さん


PSUの体験版、抽選だけでなく配布がされることに
まぁ、根性だせば確実に手に入るのだからヨシとするか、
逆に運任せで諦めることが出来なくなったと感じるか
8/12.13は抽選での発送より後だから、無駄に行動することは無いけども
布教のために2,3枚確保してみようかな
posted by mitra at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

じりじりと壁が迫ってくる感じ

結局今日のレポはぎりぎりまでやってた
バカバカー、俺のバカー。さっさと次のレポやれよー
手の加えやすいレポ改良して満足してんじゃねーよー
くそ、今度のはさくっと終わらせるか。同日の試験もキツそうだし

数学の哲学、試験は来週です
問題配られました
用意した答えを当日、解答用紙に貼ればいいらしいです
意外とウマイ講義だったようです

あぁぁぁぁ、休みが待ち遠しいー!
うわぁぁぁぁん
posted by mitra at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

うっせ!

なんか花火大会やってたよ!
駅前は人がゴミのようだったよ!
浴衣姿のカップルばっかりだったよ!
俺はずっとバイトしてたから見れなかったよ!
でも音だけは聞いてたよ!ドーン!ドーン!ドーン!
つかバイト無くても明日のレポやらなきゃいけないし!
レポも無かったとしても一緒に見る相手とかいないし!

…悲しくなってきた


今気づいたけどレポ明日までじゃ無かったよ!
水曜日までだった!コンビニで夜食たんまり買ってきたのに!
いいや、テンション下がったけどこのままやってしまえ!
posted by mitra at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つかれたー

さぁ、試験間近だ。しかしその前にレポートをやらねば
あぁ、面倒くさい。正直逃げ出したいくらい嫌な課題だ
ちくしょう気合入れるぞ。もう後ろは無いぞ。踏ん張れ俺

でもPSUスレを見つつワクワクする毎日
公式がリニューアルして滅茶苦茶ダサくなってた
たしかにFlashは重かったかもしれないけどさー、あれは無いよー
レイアウトもフォントも3流の匂いがプンプンするぜ
誰か指摘してやってよ。あの公式見て買いたくなる奴はいないぜ

夏休みに入ったからか、近所のコンビニに可愛い新人が入ってた
深夜だし、たぶん高校生だろうか。仕事を教わっている姿に和んだ
たまに様子を見に行ってみようか。へへへ、思考がまるっきりおっさんだぜ


>ゲームセンターCX 大魔界村
課長sugeeeeeeee!!
よく1日でクリアできたなぁ。ビックリだ
あっさりADの記録を抜いてたのには吹いた
しかし2週目までやるとはねー
正直1週で終えても仕方ないと思っていただけに驚き
もういっそ超魔界村もやってしまえ。大より簡単らしいけど

>鋼の錬金術師14巻
いやー、相変わらず先が読めん
やっと設定を理解できそうだったのに、またひっくり返された
何だろね、あの超人は。おじさんたまげたよ
パンダ娘もやっと合流して何より。すこしウザさも緩和された気が
リンはやっぱり男前やのぉ。どう復活するか楽しみや
ところでホークアイさん、何ですかソレは…
まだ2年くらい引き伸ばせそうだね…。牛さんの体が心配だ
posted by mitra at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

そう かんけいないね

3連休、特に何をするでもなく
久しぶりに自炊してみたりciv4やったり
テストに備えて掃除&整理したりciv4やったり
服買いに行って散財したりciv4やったり
あー、早めにレポやらねーと試験期間で死にそうだなーとか
思ったけど動けんかった。なんだか体が疲れてダルかったんよ
何ででしょー?何でだろー?

迂闊にも記憶の彼方に吹っ飛んでたPSUについて少し情報収集
ついでに予約とプレミアムディスクの応募を済ませる
てか完全に忘れてたから間に合って良かった
ふと以前PSOでのチームが今どうなってるか気になって見てみた
相変わらずっぽくて懐かしい気持ちに浸る
しかし1こ上の女の子が株にはまってて吹いた。一体何故に
posted by mitra at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

今日の蒸し暑さは異常

6時に起きて遅刻せず済んだ。しかし眠くて授業は全部寝てた
まったく意味が無い。むしろ机で寝てるから体が痛い
そして今もまだ眠い。どんだけ寝ればえぇねん、俺

バイト帰りにマックでチキンサルササンドとマンチャー食べた
チキンサルサは辛い。予想外でちょっとびっくりした
マンチャーはマズイ。特にソースがひどい。他のソースなら合うかも

最近東京モード学園のCMソングが気にいってる
揺ーれる揺ーれるメロディ〜
posted by mitra at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

しぬる

ねむい。また徹夜で実験レポを…
今回ほど興味の無い実験は無かった。マジきつかったわー
あとciv4の誘惑が…デスクトップのショートカット消さなきゃやられてたぜ
しかし耐えた。よく耐えた俺。レポ完成させたことよりも褒めたい
でも狂四郎2030は全巻読んでしまった。あはは
面白かったけど、ちくしょう……タイミング悪いぜ
posted by mitra at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

やっつぁっつぁぱれびっぱれらん

金曜
 12時に起床。どう見ても寝坊です。本当にありがとうございました
 午前しか授業無いなのに見事に寝過ごしました。バカですね
 やけくそになってciv4やりました。貴族レベル、なかなか勝てません
 気がついたら辺りが暗いです。時計を見ると夜1時です。
 昼飯すら食ってません。コンビニで適当に買いました
 
土曜
 起きたら午後4時でした。朝6時までは意識ありました。寝落ちのようです
 civ4はヤバイです。麻薬です。誰か止メテクレ
 遊戯王再放送見逃しました。地味に痛いです
 病院行くつもりだったのに行きそびれました。非常に痛いです
 仕方ないのでciv4やりました。1つ下の将軍レベルだとラクチンです
 少しずつ各数値や情報の扱い方を覚えてきましたが、
 軍の維持費等失念していることも多いです。もう1度マニュアル読みます

日曜
 今日は早起きできました。ウソです。サッカー見て徹夜です
 ちょっと早起きに憧れて適当こきました。ごめんなさい
 朝8時に宅配便が届きました。真面目な宅配のあんちゃんに感心しつつ、
 着替えてもいねーよ、もっと遅くこいよ。とも思います。逆ギレです
 買い忘れていたFF12のアルティマニアと、7のアルティマニア・オメガ、
 ついでにゲームセンターのDVDとかGANTZとか絶望先生とかハヤテとか色々
 amazonは引きこもりのヒーローです。いや、いつもこんなじゃないですよ
 さすがにアルティマニア3冊を本屋で買って帰る力は無かったので
 バイトに出る時に雨が降っていたことを知りました。ダメ人間です


>塩ラジ
スゲェ。なんつーか、大丈夫なのかここまでやって
最後にリアクションをやってくれて個人的にはとても嬉しい
まぁ、グダグダな内容だったけども。マンネリよりはね…
権力の前にどもるますみんが凄く可愛いんだがどうしようか
塩の子は成長した…というか本性が露になっただけのような…
なんかもう一度だけ公開で録音するみたいだけど、
とりあえずお二人ともお疲れさまでしたー
着床〜


>ゲームセンターCX「ボナンザブラザーズ」
名前だけは聞いたことがあったが、こりゃ面白い
いかにも挑戦に向いたソフトだ
急げ1時間が無いとか敵に扉で潰されるとか課長も天性のプレイ
グラサンかけたらアレだな、なんか内Pのウッチャンみたいな雰囲気だ
や井ヘな
というか課長が滅茶苦茶拒否反応出しとるがな。この先大丈夫なんか
落とし穴吹いた。ありえねー。自分でやってたら絶対キレるぜあれ
次は魔界村か…無理だよな、あれは。死ぬなよ、浦河


>ゲームセンターCXのDVDの方
ゼルダ、本放送では端折り過ぎて味気なかったが、
(ラストの泉の「やっぱり弓か」は意味通じてなかったしな)
こう見るとやっぱり面白いな。課長の寄り道はスゴイ楽しそうだ
とはいえ2話に分けるほどでもないのも分かる。難しいところだ

特典、育児休暇中の撮影吹いた。鬼かこれのプロデューサーは
ロケハン無しってのはどうなんだろ。流石に演出か…?
ソフト「我−WARE−」
うん、何かあってもおかしくないかもしれん
結局ADは6週以上してんだよな。スゲー
posted by mitra at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

こーころオナニにたとえよう〜

くっはー、超眠いー!
レポートとサッカーのせいで2徹だぜちきしょうめー
そんな心を癒すのはcivilization。えへへ、もう駄目だ俺は
このままテスト期間もプレイし続ける自信があるぜ…

えーっと、旅行は愛知行ってきました。ラグーナのあたり
弟が働いてるのはもちっと離れたところだけども
結局、弟は用事が入っちゃって同行できず
寮と職場を遠目に見学しつつあちこち回ってた

………ギブアップ
眠い。明日、更新…できたらいいな…
塩ラジとゲームセンターも…
マス北野、すげーなー…


posted by mitra at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

テンション上がってきた

Civilization4始めたのだわ
この1週間は毎日4時頃まで時間を盗まれていたわ
ヤバイわコレ、コレヤバイわ。1度始めると止め時が分からないわ
まだ技術や改善の性質を全然把握してないし、
外交も2国を戦わせるのがやっとって感じだわ
とりあえず序盤の鉄板ルートを構築せねば…

昨日は美容院行ってバッサリ髪切ったさ
最近とみに暑くなって、頭がむわーっと蒸してて辛かったさ
というか、面倒くさがりな俺に長髪はなかなかダルかったさ
バッサリ短くしてサワヤカにって頼んだはいいけど、
切った後に俺にサワヤカさは微塵も無いことに改めて気づかされたさ
また少しだけ伸ばさなきゃいけなさそうさ

んで、今日は旅行行ってきますよ
civで徹夜してるけど問答無用ですよ
新幹線を乗り過ごしそうな予感がひしひしとしてますよ
……早めに家を出ることにしようと思いますよ
posted by mitra at 06:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

