2006年09月29日

徹夜してしまった

いや、時かけの感想書きたかったんだけどさ
注文してたPCパーツが全部そろってさ
ついつい新PC組み始めちゃってさ
そんで今しがた組み終わったんだけどさ
これから(9時から!)麻雀やった後、八王子に遊びに行くことになっててさ
多分明日はずっと寝てるだろうからさ
なんか続き書くのは日曜くらいかな?

あと、戯言限定BOX届いた。デケェ……!

あと.hack//G.U.vol1クリアした。4日くらいか
vol2が届く前に(amazonめ…!)終わったのでオーライ
posted by mitra at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

酸だーー!!

昨日、以前から見たかった時をかける少女を見てきた
映画館行ったのって5年ぶりくらいな気がする
どうせだからS君誘って。オタとして見せねばならぬと思って

4時頃上映まで時間があったので、ビック→ヨドバシとうろつく
S君はスピーカー、俺はケースファンを探して
ついでに地球防衛軍も買ってみることに
ネットでも皆面白いっつーし。とはいえ、
T丸が遊んだことあると言わなきゃ踏ん切り付かなかっただろうな

映画見た後はとらによってから調布に帰って、飲むことに
3時間くらいダラダラ飲んでたらチュウヤのバイトが終わる時間だったので
誘ってS君の家で二次飲み。最近のあいのりはいいキャラがいるのねー
その後買ったばかりの地球防衛軍をプレイ。なぜか7時間ぶっ続けでハマる
恐るべし、シンプル2000

映画の感想は明日別に書こうかな〜
posted by mitra at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

チョコうめー

今日は久々に友達と遊んだー
カブト見たり二寺やったり
そのために夜中部屋の掃除をやって少し寝不足
何にもないと全然掃除しようと思わないから、
友達呼んで自分を追い詰めるわけねー

気づいたら.hackのvol2までもう1週間ないのね
早く前作を終わらせたいな。まだ一秒も薦めてないけどな!
ポケモンも出るし、PC新調したらPSUもやりたいし
……まぁ、まったりやるかー
posted by mitra at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ヘビーだ

1週間たちましたね
その間いろいろありましたよ
夏休み前に入ってたバイトの子が急に止めたり
失恋したり
ヤケになって見てなかった舞乙HiME全話見たり
キックホッパーに惚れたり
矢車さんカッコイイよ矢車さん

ウサ晴らしの一環としてPCを新しく組むことに
今使ってるのは両親へパス
しかし向こうはNECのデスクトップなもんだから丸々渡さなアカン……
く……たまには親孝行を、と思ったら予想外に高くついた
モニタどうすっかなぁ……昔はNANAO鉄板だったのになぁ
posted by mitra at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

いぬ大好き

昨日まで実家に帰ってた
新幹線の中で西尾のデスノ小説を読みつつ
すげーね。西尾。まさかジャンプの小説で叙述仕掛けてくるとは思わなかった
そんでアッサリやられたものだからもう、情けないやら嬉しいやら
あんまり面白かったんで母親(漫画未読)に薦めたらアッサリ読み終わって、
今度は漫画の方読みたい。持って来いと言われる。全12巻あるんですけど…

実家の近くにUNIQLOが出来るらしい。その反対側はボウリング場になるとか
UNIQLOの場所はそれまで墓石屋だったんだけど、ちょっと削ったみたい
でもでっかい石の仏像はそのまんまの位置に。ちょうどUNIQLOの看板の前
どうみてもマスコットにしか見えない位置。すごく変な光景になりそう
今度帰ったときには完成してるだろう。絶対写真とってこよう
posted by mitra at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

のらりくらり

なんだかメンテばっかりでいや〜んな感じー
昨日はLv5までソロでLv上げて終了
このくらいからの方がチーム組みやすいかなと思って

結構レア落ちるんだねぇ。といっても材料ばっかりだけど
その中でもスケープドールの基盤はなかなか素敵だと思うのだがどうか
あと、またリニアライン拾った。なんか妙な縁だ

psu20060907_025724_002.bmp
posted by mitra at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

男の子でよかったねぇ

最近一日一食で過してる
はっきりいってキツイ。なんもしてないのに気分悪い
なにか、俺にやる気を出させてくれるものはないものか…

PSU、結局リセットかかっちゃったねぇ
なんつーか、これぞソニチ、PSOの続編って感じでワクワクするのは
俺だけだろうか。きっとLv4で止めてたからだろうけど
んで、再びキャラ作ろうとしたら各パーツの番号を忘れていた
今度はメモとろう…

>ゲームセンターCXたしか1コイン天界とかいうやり込みがあったゲームってことは知ってる
なかなか面白い要素が入ってて楽しめそうなゲームね
ダンスシーンは一時停止駆使して堪能しました
イノコMAXがフツーに役立ったのにビックリ
浦川の相変わらずのウマさにビックリ
しかしネタ切れの香りはどうしようもないねぇ
次シーズンやるならもうSFCメインでいいんじゃないだろうか
posted by mitra at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

羽生やしてとんでった

昨日はT丸とN元とビリヤード遊んだ後、ウチで飲み
ビリヤード難しいよー。クッションが全然ワカンネー
次やるまでにちょっと勉強しようかしらー
飲みのとき、ベッド下の黒歴史を大発掘してみた
ほとんど漫画だったけどねー。西尾を布教できたのでヨシとする
おかげでPCの中は見られずにすんだ。見られていたら死んでいた

3日前、2日は俺の誕生日だったらしい
いや、分かっちゃいたけど当日はほとんど寝てたからなぁ…
たまには自分に金使うかって気になったので、
今日は自分へのプレゼントを買うことに
前から考えていた時計はセイコーのメカスピにして、
その分バッグと財布に回すことにした
ラガシャのバッグとロエベのナッパ財布。一目惚れしたもんで…
全部で9万くらい?結局、一番高いのは財布だったりする不思議
posted by mitra at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

宇宙スゲー

バイト6連チャン、意外に辛くて(途中にレポがあったのが大きい)
後半はバイト→2時くらいまで飯とか掃除→14時間くらい爆睡→バイト
バイトに捧げた3日間…寝ても全然疲れが取れなかったし
なんのために生きているのか分からなくなりそうに……

PSU、えらいことになってるネ
前述のとおり俺は1日から繋いでなかったんだけど(状況は聞いていたし)
この展開は流石に笑うしかない。ソニチの伝説にまた新たな1ページが…
そこで今のうちにPCを新しくしようと思って少し調査
とりあえずE6600で組む。あとAGPからPCI-Eにせなアカン
マザー選ぶのいつも苦労するんだよな
SLIはPSUに関しては考慮しなくていいっぽいから、無理しないようにしよ

あぁ、また今日も眠い。色んなレビューは明日…できっかな
posted by mitra at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

