2007年01月31日

ぐわんぐわんしてるー

ヒャハハハ、また徹夜だ
レポート完成は毎度のこと12時40分
携帯の充電もしてない、MP3プレイヤーの充電もしてない
財布も持っていかない、髪もセットしていかない等、
もうなんかボロボロの状態で大学へ

ホントは帰ってバイトの時間まで寝るつもりだったけど、
何故かまたも麻雀をすることに。なんでやねん
結果は2回やって-3。うむ、微妙
最後に少し地球防衛軍やってバイトへ

だるいです
でもしばらく課題も無いので気が楽
現時点でのスケジュールは
2/14 ソフトウェア工学試験
2/27 実験4レポート
3/6  ソフトウェア工学レポート
あぅあぅ、とりあえず今日は泥のように眠るですよ
posted by mitra at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

バーナナバナナバーナナ

MVCアーキテクチャを用いたプログラムの設計と実装って課題をやってるんよ
期限が明後日までなんよ。まだプログラム完成してないんよ
原理はよく分かるんだが、実際どう実装したらいいかわかんないんよ
少しググってみたら、GUIならControllerはリスナーにしていいみたいな?
よく分かんないけど1つの形ではあるだろうからもう書いちゃう
時間無いからしょうがないよね

DQMJでWiFiGP初優勝した♪
ゾーマとミルドラースがなんとか育って、適当なベリアル付けたらなんとか
でも一番弱い曜日なのよね。残り一体の育成が急がれるわ
種族自体も決まってないんだけどねぇ。とりあえずゴルスラかエスタークかな
また配合表とスキル表を眺める時間がくるのね
posted by mitra at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

頭いてぇー

お見舞い、看病イベントとかないのかしら
いや、止めよう

.hackのターミナルDiscは未だに見れてない
なーんか、見たら俺の中の.hackがいよいよ終わりそうでなー

ピクロス始めた。うむ、ピクロスだ
ペンだと自動で拡大されたり画面移動したりでメドイ
確定したマスは数字が消えてくれるので少しらく
でも端から走査して空白が途中にあったら消えなかったりするので
しょっちゅう誤爆する。超うぜぇ

なんかSEED120%見てる
タカハシさんかわいいよタカハシさん
posted by mitra at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ゲホッゴホッ

のーどーが痛ーーいー
セーキーが止まらなーいー

苦しいから薬飲んで寝ます
いやマジでもう嫌だ……
posted by mitra at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ひがしこくばる?

やばかった
昨日の夜に風邪ひいちゃって危うく実験出れないところだった
寒気はするわ頭は痛いわ朝から吐くわでもう泣きそうに
薬飲んで昼まで横になって大学に30分だけ行って出席とって即帰宅
それからバイトまでまた寝たらなんとか回復できた
原因は分かってる。昨日徹夜で.hackした後、コタツで寝たせいだ
……20歳超えた大人のすることじゃないですね
まだセキも出るし明日もバイトあるから大事をとって早めに寝る
posted by mitra at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

.hack3終わた

だぁー、疲れたー
やっとこ終わらせることができた。えーと、25時間でLv128でした
クリア前に強制戦闘あるから皆こんなもんになると思う
ある意味親切だけど、ちーっと面倒だったな
風呂敷の畳み方は前作の方がキレイだったかな
やっぱり少年マンガ風味が強くて、無茶してる設定もあるから
まだ感情が整理できてないので感想はまた後に

痛みの森はちっとやる気でないな。他に積みゲーあるし……
まぁ、まずはターミナルディスク見ようかね
とりあえず頭と目が痛いからバイトの時間まで寝ることにする






posted by mitra at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ダバダバ

.hack少しやったら寝るに寝れない時間になったので徹夜

大学に行こうとしたら財布が見つからなくてマジに焦った
最後に使ったのは金曜……どこに置いたっけ俺……
大学は出席だけで即効帰宅。家探しするも見つからず
警察行こうかとマジで考えたけど、最後に鞄を撫で回したら感触が……

はい、何故か普段決して使わないジッパー付きのポケットに入ってました
しかもきちんとジッパー閉じて。……Why?酒も飲まずに酔っぱらってたのか?
なんかもうどっと疲れたので寝る。ちくしょう、やる事たくさんあったのに!
posted by mitra at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

バイトやめてぇ

朝までずっと.hack。ボウケンの前までノンストップ。14時間付けっぱらしい
榊戦はなかなか燃える話だった。CMのシーンはここだったのね
ヤタ開眼時の表情変化の凄まじさに驚愕。すげぇ技術や
同時にクリムゾンVSでチャンピオンに。今回はスタートが早いからな
結局前回のデッキそのまま。デルタコンボ?なんですかそれ

カブト終わってもうたなー。1週間の心の糧だったのに。電王は……嫌
平成のはクウガ以来だったけど、すごい楽しめた
ぶっちゃけ、特撮に伏線とか期待してないので個人的には十分満足

なんかPS2版Fateの公式通販の抽選に当たったぽい
なんで応募したのかと思ったら、サイドマテリアルが付くのね
ちょい面倒だけど明日振り込んでこよう

DQMJ、WiFiでの大会で改造チームがぞろぞろ登場して萎えた
AI2回行動のゴールデンスライムが全員グリンガム装備とかナニソレ
グリンガムはまぁ、交換駆使したら揃うかもしれんけど2回行動は無いわな
こんなあからさまなチートすら弾けないんじゃ、DQ9への期待も下がってしまう
残念の一言だなぁ
posted by mitra at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

納豆も捏造なのね……

昨日は麻雀
半荘4回だかやって-72 orz
なんか駄目駄目っすね

帰ってノエインを最終話まで視聴
ちょいと最後は尻すぼみだった感はあるけど、
全編まったりしてていい感じ。またそのうち見るだろうな
23話の未来のハルカがやべーほどに可愛いんだがどうしよう

今日は昼に起きて.hack開始
結局前作はクリア直後で止まってたので、
ハセヲさんのLvは84……最初のエリアはLv96……
試しに行ってみたら1500以上のダメージ受けて死んだ……
4桁とか初めて見たわ。それから10ほどレベル上げ
今はトーナメント前で中断。榊マジうぜぇ
posted by mitra at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

静かな時間

.hack3買ってきた。でも今日はお休み
ノエイン見つつ漫画読みつつお掃除
噂によるとハーレムとか。うっひゃぁ、早くやりてぇー

氏家の新刊おもしれー。下ネタも磨きがかかってる
というか漫画描くのえらい上手くなったなぁ。いいなぁコレ

GANTZは驚きの展開。まさか玄野が死ぬとは
てっきりアキラとも戦うと思っていたのに。マジ先が読めん
posted by mitra at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ゲーム日和

昨日予告しておいたのに、結局更新するのは今頃になってしまった
何やってたかって?ずっとゲームしてました。ごめんなさい
と、いうわけで過去に遡った日記を

金曜日
プログラムが見通しついたので麻雀やりに大学へ
昼間計算機室で暇つぶしてると、ビッグマックの初日だという話題に
満場一致で昼はマックに決定。即クーポン
しかしクーポンのwebページが落ちてるというステキな事態に
幸い、数日前に閲覧したキャッシュがあったのでなんとか印刷
フフフ、皆考えることは同じなんだのぅ
んで、画像がこんなん
big3.jpg
big.jpg
やっぱ思ったほどのインパクトは無いよね
食い辛くて常に手に持ってなきゃいけないのが意外と疲れたり
後半はもうくどくて飽きるし、一回食べたら十分って思い知った
まぁ、ネタでしかないわな

その後は麻雀。通して3位……またかよっ!!
最初にドベ引いたのが最後まで響いた。くそぅ
でもピンズで 123456778899発 発 面混イーペー一通のキレイな手を
上がれたので個人的に大満足。発じゃなくてピンズ引いてたら最高だったが

土曜日
……思い出せない。たしかプログラムのコメント書いて満足してた気が

日曜日
えーと、えーと……(汗
バイトまで遊んじゃってて夜から徹夜でレポート書いた
結局月曜の昼まで……だからホントぎりぎりまでやってたのね
まぁ、計算通りと言えばそうなんだが、こんなギリな計算を無意識に
やってるあたりが俺のダメなところ。直前まで引き伸ばすのは悪い癖ね

んで、月曜は即就寝して今日
朝3時からバイトの午後6時までずっとDQMJ
やっとゾーマとか作れるようになって面白くなってきた
あと、だらだらノエインも見てる。もう一年以上前の作品か
面白れーね、コレ。動画きもいくらいに動くし

そろそろ.hackのVol3なので積みゲーを整理しようかなぁ
・TOL   キャラクエ最初
・PS2TOD 一章ラスダン前
・トワイライト まだ狼から戻れてない
・DQMJ  ラスダン前
・ビマニ12 起動してすらいないヨ
・カドケ  XSとか諦めていいですよね……?
あと実家から持ってきたGCスマブラとか……
なんかどれも無理ぽいから、とりあえず.hack終わってからかな
posted by mitra at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

チラッ

金曜くらいに書きたいことあったけど今日提出のレポートのためにひたすらワードを打ち続けたりプログラムを改良したりして今日で2徹だったり講義とんずらしてきたり異常に眠いからまだ金曜のこと書く気になれなくてとりあえず寝てしまいたいのです

モルスァー
posted by mitra at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

うっひょぉ〜♪

秋山は処分もぬるぬるですなぁ(挨拶

だあぁらっしゃぁーー
15パズルのプログラム一応終わったー
評価関数とか結果出力関数が大ポカしてたりして、
水曜の時点のは完全に欠陥品だったー。危ねー、危ねー
後はちょこっと関数化できそうなとこ直して、コメント整えてレポやー
ヘヘヘ、結局3日で書いたぞー
たかだか300行程度だけどー。もうC言語やだー。Javaやりたいー
よくやった俺ー、正月サボった分巻き返したぞー
今日はDDDと刀語買ってこよう。うしし。やっと読めるぞー
あー、ねみー、テンションおかしー
posted by mitra at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

あわわわ

やっべ、勘違いして午前の講義サボってしまった
でもプログラムが完成したのでヨシとしよう
なんか精度悪いけど1日でできたのはちょっと驚きだ
これならなんとか課題は間に合ういそうだ
ちなみに15パズルの解法導出プログラムでした
posted by mitra at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

かえってきた

あけましておめでとう
ことしもよろしくです

暮れと正月は当然色々あったけど、
一番印象的だったのはCRエヴァのCMだと思う
あのCM数は異常。何度茶の間が妙な空気になったことか
今日からは1週間後の課題提出に向けて1人デスマです
posted by mitra at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

